スポンサーサイト

Posted by 嬉野 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ

Posted by 嬉野 on 09.2013 0 comments
だいぶブログはお久しぶりになりました!毎日暑いですねー今日35度くらい…?
明日から夏コミとのことですが、設営で38度になってたとか…まじでー!!
行く人は相当の気合がないといけませんね!厳しいのりきらないと!(´Д⊂

さて、嬉野は一応スペース取っております。

二日目(11日)西1ホール るー03b HALLOWEENです。

申し訳ありません、ANIMAL Xの新刊はありません。
ペーパーが出せるかなーと思って今チャレンジ中です。(;^_^A

それと、杉本亜未先生情報もペーパー(出せれば)にのせる予定ですが、今アマイタマシイ(1~2巻発売中!)の
特典プレゼントグッズ(クリアファイルと付箋)がゲットできる本屋さんが全国にありますので、皆様ぜひお近くでゲットするといいと思います!正直ただでもらえるの勿体無いようなすっごい可愛いグッズですよー!!
詳しくはこちらのアマタマブログで!
Category : 日々つれづれ

湊と結ちゃんのお誕生日です。

Posted by 嬉野 on 24.2013 0 comments
本日、6月24日は湊と結ちゃんのお誕生日です!
いつも、勝手にお祝いしてるだけなんだけど…
湊や裕司が用意してご家族で幸せにお祝いしてるんじゃないかなーと思うとやっぱそれだけで幸せです。
いつまでも結ちゃんのイメージがちっちゃいままなんですが、ちっちゃい子は本当は成長が早いんですよね…
ほんとはどんなに大きくなってるのかな…?(笑)
そして、その下に何人できたことやら…ヽ(´▽`)/ 双子ちゃんも大きくなってるんだろうなー

いつまでも、幸せ家族で暮らしてほしいなーっと祈るばかりです。

Category : 日々つれづれ

5月

Posted by 嬉野 on 02.2013 0 comments
先日はファンタジウム座談会、とっても楽しく開催されました!
ほんとに応援の各書店員さんや、ずっと好きでいらっっしゃる読者さんはすごいですね、皆さんお題の答えをちゃんと用意したりしながら臨んでいらしてお宝画像なども拝見したり、ファンにはたまらない座談会でした。

まとめもできてます。こちら
参加されなかった方々も、ぜひ読んでくださいねー!


さて、5月のスーパーコミックシティですが、一応参加いたします。
私の参加は5月3日のほう、
東4ホール す-43b HALLOWEENです。

ですが…新刊などはございません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というなんというかいつも通りの…のろのろ…という感じです、すみません。
既刊は持っていきますが、最近本出てないです…ね…。
ペーパーがこれからできるかどうか…ってかんじです、どうぞよろしくお願いいたします。
 
Category : 日々つれづれ

ツイッター座談会

Posted by 嬉野 on 20.2013 0 comments
ブログご無沙汰してしまいました、すみません。

さて、今度の4月27日に、ファンタジウムのツイッター座談会が行われます!
詳細は以下のとおりです。

4/27 23時スタート
こおさん(@hamonika2)が司会してくださるので、フォローしてお題などについてリプを送ったりする形になるようです。
つぶやきについては、#ファンタジウム というタグをつけてつぶやくと タグ検索で皆さんのつぶやきが追えるのでその形で見ていくといいらしいですよ!

お題については(ファンタジウムブログの内容よりコピペ)

【ファンタジウム座談会】お題
①好きな登場人物と理由
②好きなシーン
③好きな台詞
④もしもファンタジウムがドラマ化されるとしたらどのキャラをどの俳優さんに演じて欲しいですか?

②③は何巻の~と付けて頂くと皆さんでより共感できるかと思います!
お題④は、年齢や国など制約にとらわれずご自由に考えてください!例えば、若かりし頃の○○さんなどでも大大大歓迎です! また、好きなキャラクターは絵を描くのが得意な方はイラストでも大歓迎ですよー!皆様の参加を心よりお待ちしてます!


もうすでにファンタジウムについてお話したり、お題について考えたりしていらっしゃる方がいっぱいで楽しみですー!
私も北條さんとか周りの人のキャストは色々考えてますが…良くんむずかしいんだけど…!
ソシオには中の人はくまモンの中の人あたりがいいんじゃないだろうか…とかw(それキャストじゃないし)
とにかく盛り上がっていますので、楽しみです!

ファンタジウム好きの方!ぜひぜひご一緒しましょー!

裕司お誕生日おめでとう♪

Posted by 嬉野 on 14.2013 1 comments
毎年言ってますが…

鮎川裕司さんお誕生日おめでとうー!(*´∀`*)

世間ではホワイトデーではありますが、やっぱり裕司好きには特別な日です。
ホワイトデー商戦を見てると、(ホワイトデーの世間への浸透率は疑問に思いつつw)
裕司のこと考えちゃいますよね。

そしてきっと湊というかご家族にとって特別な日に違いなく。
ご家族って言えるっていうのがもう考えてみればなんか幸せなんですよねー。

終わっている話なのでお祝いするのも悪いなあと思わないでもないんですけど
ご家族がきっと毎年お祝いしてるだろうこと考えると嬉しい。

ANIMAL X読み返すのにはいい日ですよ~!(笑)

Category : 日々つれづれ
HOME 

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。