スポンサーサイト

Posted by 嬉野 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 どうもありがとうございました。

Posted by 嬉野 on 31.2012 0 comments
いよいよ2012年もあと少しになってしまいました。
大晦日なんて信じられないなー、特に年末はいつものことですがバタバタっと過ぎてしまって、12月っていつも何やってるのかよくわからないうちに終わる感じです。
でも今年はアマタマ1,2巻発売と、そのお茶会ってすごいイベントがありましたからね!さすがにこれはすごかったですー面白かった!アマタマも2冊まとめて読めると読み応えあってすごく楽しいです、今でてるグランドジャンププレミアムに続きのってますのでぜひぜひ今のうちに!!

そして昨日は冬コミ参加でした、どうもありがとうございました。
スペースに来て下さった方がた、どうもありがとうございます!!ほそぼそとした活動ながら遊びに来てくださる方がいてくださるのは本当に嬉しいです。
ただ、なぜか買った本の量より、そのあと妹に借りたモロモロの本の方が量が多いんですけどね、もっといっぱい本買いたいですけど…。
最近はイベントに出るのも年に何回もないので、やっぱり時々こうイベントで本を売ってるのを見たりお知り合いとお話したりできるって嬉しかったです!
ただ珍しく雨だったので、そのせいもあって搬出がトラブって結構たいへんでしたが。(すごく並んだ)
荷物少しだから、と思ってカート使わないで荷物持って行ったらすごく並ばされたのでその間持ってたりおろしたりが結構疲れて、今日は大変な筋肉痛です。ペンを持つのも、クリーナースプレーするのも結構疲れて大変。そして、意外とキーボード叩くのも大変です、明日にでもマッサージ行きたい気持ち…!大晦日にこれか。

とはいえ、2012年もなんだかんだでとても楽しかったです。おたくは楽しいですw
来年、2013年も楽しい年が送れますように。皆様も良い年をお迎えください!
Category : 日々つれづれ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。