スポンサーサイト

Posted by 嬉野 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭お疲れ様でした。

Posted by 嬉野 on 16.2012 0 comments
遅くなりましたが、12日は夏コミ参加日でした。
今回はちょっと前まで暑い日が続いていた中ですが意外と曇ってて暑すぎることもなく少し過ごしやすかったです。とはいえひとが沢山のときはかなり蒸し暑かったですが。

いらして下さった方どうもありがとうございました!薄いコピー本が出てました。
この本については色々手直ししたい部分があるので直したり付け加えたりしてオフセットに出し直すつもりではおります。
その際にはコピー本を購入された方には購入分は差し引く形で手に入るようにしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今回は珍しくコピーするのに日程余裕があったのと自分でやる気分的余裕がなかったのでコピーやさんに頼んで作ってもらったのですが、表紙もカラーコピーにしたらこれはなんとなくイマイチ失敗というか…カラーコピーってあんまり綺麗に出ないですね。元原稿とだいぶ違う感じで出てしまって申し訳ない感じです。

あと、原稿に関してもフルデジタルにチャレンジしてみたものの(全部ではない)線が細く出過ぎたり色々と…試行錯誤しなければならないなと反省してるところです。難しいな。
まあ一番むずかしいのは内容ですけどね、バカすぎる…(>_<

でもまあ一応たいしたものではないけど本も出て、ANIMAL Xとかファンタジウムとか好きですというお話をしてくださる方がいらっしゃったりとかやはりコミケは楽しいものです。ありがとうございましたー!

あとは、いつも冒険して色々本を買おうと思っているのに、今回も結構買った!と思ったのに帰ってみると意外と買ってないのが残念ですね。ダンボール一杯に本買ったとかいう人羨ましい…読みたいとは思ってるんですけど、わかるジャンルも限られ(笑)買うものが少なくなってるんで寂しいです。もっと新境地を開拓したい。


そして、その後3日ほどでやっと疲れが取れてきたとかひどい体力ですが、当日は大したことしてないのにいつもなんでコミケはつかれるんですかね、と思います。翌日物凄く寝てしまったし(合計すると12時間くらいは寝たかしら)不思議ー。
でも楽しいので続けてしまうんですけどね。
はたからみるととてもバカみたいなんだろうけどとても好きなものがあるというのを再確認したりして楽しいことですので少しずつ続けていければなと思います。
そのためにはもう少しコツコツやっていかねば…(´Д⊂
Category : 日々つれづれ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。