fc2ブログ

ハロウィン前

Posted by 嬉野 on 24.2011 0 comments
うひうひ♪と良くんパスケースを見て毎日嬉しい私です(笑)

111022_011.jpg
さてしばらく日記を書く習慣がかなりなくなっていたので、どうでもいいことでも
もう少しマメに書くようにしようかと思います…。ってしょっちゅう言ってるような…
というわけで短文になっちゃうかもしれませんが失礼します。あと食べ物画像ばっかになったらすいませんw

ハロウィン近くなってきて街にかわいいものがいっぱいになってきました!
ハロウィングッズのかわいさは素晴らしい~

上はパティスリープレジールのケーキです。まんまジャック・オ・ランタン!かわいい~
あ、味もとっても美味しかったです、カラメルクリームの感じとかぼちゃ種の食感がいいですよ。

111022_022.jpg
これは渋谷のデカダンス・ドュ・ショコラのショーウインドウ。
前面がハロウィンです!それぞれかわいい、ケーキの形もかわいいですよ!

111022_020.jpg
一部アップ!これ、入れ物もチョコみたいなんですよ、いいなあ~!


このほかにも
あわ家惣兵衛さんのハロウィンまんじゅうとか(超~かわいいです!)
ハロウィンまでにクリームクリスピードーナツでもかわいいことやってるので
いつもドーナツ習慣はないんですが買いに行かなくちゃ!


そして、さてさて衣替えを仕方なく本格的にやっております、今ちょっと一休み…
断捨離もついでにやってるので時間がかかります( ̄3 ̄)=3
Category : かわいいもの

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary