
Posted by 嬉野 on --.--

冬コミですねー

Posted by 嬉野 on 29.2012 0 comments
もう年末…ということで、今日はもう冬コミ一日目になってしまいました!いつのまに…
昨日までは雨とか雪とか言われてたのに、立派にきれに晴れちゃって、さすがコミケパワー…と感心することしきりです!でも寒いので、参加の皆様はお気をつけて!
って、私も明日参加なのはとっても寒そう&雨も心配なんですが!

というわけで、一応私は明日、30日、西2ホール くー11b HALLOWEEN で参加します。

当日は、夏コミに発行したコピー本を加筆修正してオフセットにした本「キラキラな世界」が出ているはずです。(コピー本を既に手に入れている方はお申し出ください!)
いやーいつでも思うんですけどどんだけ長くパロやってるのよ…というのに、本当に私の変なラブなだけの内容でつたない絵でやるの申し訳ない。
というのがあって入稿するともうなかなか見返せない(´Д⊂今回はただ湊が正装してるの描きたいだけでしょ、みたいな内容でした…。まあでもご興味ある方はよろしければ!

他にもあまり分かる人がいないドラマの本(笑)もあります。

お近くにいらっしゃったらもしよろしければ覗いていっていただけると嬉しいです。
Category : 同人

夏祭予定

Posted by 嬉野 on 09.2012 0 comments
毎日暑いと思っていたけどここ2日は結構過ごしやすく(とはいっても暑いけど)だいぶ助かってます。
明日から夏コミらしいので!もう??とびっくりなんですけど(三日目参加だと緊張感がまだない)明日から3日はこのくらい過ごしやすいといいですね…。

さて、一応夏コミのお知らせです。
参加は3日目、12日の西1ホールも33a HALLOWEENです、よろしくお願いいたします。

多分コピー本が出ます~。飽きずにしょうもないANIMAL Xの本です。いつまでもすみませんすみませんと思いつつ。
多分というのはまだ出来上がってないので…仕事が入って少し後回しになってる部分もありますがこのぶんなら多分コピーさえなんとかなれば出るのではと。どっちかというと仕事がヤバイΣ(ºдºυ)

一応今回も途中までは印刷に出すつもりで作業してたんですが、間に合わないと思ってからテンション下がったとはいえどうして印刷できると思ったんだろうというくらい終わりません。年々作業遅くなるような(´Д⊂

あと、勢いでやってるときはいいのですがいつもずっと原稿持ってると内容の馬鹿馬鹿しさとか違うだろ感に嫌になってくるので勢いって大切ですね…裕司こんな人じゃないよ…もっと私の理想のひとだよ…的な
とはいえ気持ち的にはやはり大好きな人達のことを思うととっても楽しい。なんだかんだで私の半期に一度くらいのお楽しみなのです。

というわけで、3日目参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。
通販は、多分少し直してオフセットにしたらすると思いますので少し遅くなりますです。
Category : 同人

スパコミ

Posted by 嬉野 on 03.2012 0 comments
すっかり書くのを忘れていました。5月4日スパコミ、
スペースは東1ホール コー48aになります。

一応冬コミコピーのものを形にしたもの…と、できればチラシがあります。(作業中)
ANIMAL Xですよ!でもアマイタマシイやファンタジウムも大好きなので応援しております!
もっと色々早くとっかかれば…とか、早く描ければ…とか後から言っても仕方ないんですけど、多少はものがございますので、ついでの方などいらっしゃいましたら、お寄りいただければ幸いです。

それにしても、今日はすごい雨でした!イベントの方はご苦労なさっただろうな…
明日は晴れるみたいなので、あら晴れ女かしら?と明日参加の人は思ってるかもしれないようなことを思っています…w
しかし、あっという間に5月になっちゃって、特にGW前は篭っていてなんだかわからないうちに一気に春を通り越して夏になったみたいで、うちのクローゼットはどうすればいいんだ、何を着ればいいんだ状態です。
忙しくしてた後って少し元に戻るのに時間がかかるし(回復が遅い)、早く通常営業に戻らねば。
Category : 同人

冬コミスペースいただけました。

Posted by 嬉野 on 29.2011 0 comments
同人者の最大イベント、冬コミの当落速報が昨日出てました。

というわけで、ありがたいことに今回もスペースいただけました。
金曜日(二日目)西1ホール 「も」ー39b だそうです。
お近くにお寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。
その前に…本をなんとかしなきゃね!!焦る焦る(-_-;)

最近はメールアドレスを登録しておくとすぐにメールくるし、便利な世の中になりました…

配置図も、こちらで大体見れますしねー!
(今は暫定的に配置の感じは前回の配置図になっているそうです、登録情報は今回のですが)

とか同人者っぽく言っている割にサイト絵すらろくに更新してないので
せめてハロウィンものくらいは何か更新できればいいなと思っております…

なんだか書類の整理をしていたらドンづまってます…書類ってなんでこう面倒くさいんでしょうね!
(日頃からやっておけば溜まらないんだけど)

111022_007.jpg
プレジールさんのハロウィンもの。中身かぼちゃとカラメルのクリームで美味でした。なにしろかわええ~
Category : 同人

スパコミでした

Posted by 嬉野 on 06.2011 0 comments
3日はスーパーコミックシティに参加しておりました。
うちに寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。新しいものはなかったけど(;^_^A

友達と話していて気がついたんですが、赤ブーさんのイベントに参加したの1年ぶりだった…
え~…イベントは足がかなり遠のいていたなとは思っていたけど、そんなでしたっけ。
3月も震災で中止だったし(申し込んでいませんでしたが)
今回はどうだったのかな、ちょっと参加が少ないのかな?という気がしましたが…
自分はともかく、イベントが寂しくなるのはなんか嫌なので(笑)皆様がんばってほしいものです。
私はなかなかのんびりとお買い物したり、イベントやその後のお友達とのごはんも(いい場所開発した)楽しかったです~。


さて、ところでこの前に言っておりましたジャンプに載っていたanimal文庫のCMページです。
jmp1.jpg
このジャンプに


jmp2.jpg
このページ!
わ~なんか違和感(笑)うれしいようなフシギなような^^;

噂によるとビジネスジャンプあたりにも載っていたそうですよ。(未確認)
ホーム社さん…(-_-;)いや、でも、今まで全然知るはずもなかったような人が読んだらどうかなというのはとっても気になります!そういう意味ではGJ!ホーム社さん!
Category : 同人
HOME 

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
