スポンサーサイト

Posted by 嬉野 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コドモかわいがります

Posted by 嬉野 on 18.2012 0 comments
写真見てデッサンの練習しよう運動はまだ時々続く。(*´∀`*)
しかしこれ元写真ファンがかなりいそうな人なのでわかっちゃったらすいませんー子供持ってるのがかわいい写真だと思い脳内変換!子供をかわいがるお父さんはもれなく私の中では湊に脳内変換されます!似てないけどな!

イメージ232
しかし写真見ながら描くと気がつくけどちっちゃい目描けない。人間て頭おっきい。あと湊の頭はいつも難しい。そもそも杉本先生の絵が難しい(;_;)
スポンサーサイト
Category : お絵かき

試行錯誤(主にソフト)

Posted by 嬉野 on 06.2012 0 comments
最近時々仕事にも使えるかなと思ってGoogleSketchupというソフトを使って見ているのですが(無料)
実用として使えるようになるかどうかはともかく、ソフト自体はすごく面白いですー。
3Dを少しだけいじってみようかなという人にはよいかも!問題は自分がどこまで実用出来る程度位に習得できるかどうかですが。
チュートリアル見るだけでも楽しい。


それとは関係なく時々はデッサンの練習と思って写真を見ながら練習するのですが
一向に早くならない不思議。腕が何も覚えてないのか。
というわけでこういうポーズの写真検索して真似してかいたりするわけです。(元のファンの人にはすいません)

kuro.jpg
某ドラマのキャラなのですが(似てません)、男性は髪型大事!と感心しました…。
顔だけ見ると全然美形と思ってなかった人なんですけど、この髪型だと見事に美形に見えるよ!
もともと長髪好きというわけでもないんですが。
私が初めて好きになった長髪キャラは湊さんで、別にそれも長髪はどちらかというと好きではなく。
性格がかわいいからですよ!もーどうしましょうというくらいかわいいですよね性格!でも好きになったので長髪も大丈夫になりました!
Category : お絵かき

ハッピーバースディ

Posted by 嬉野 on 24.2012 2 comments
というわけで、本日みなととゆいちゃんのお誕生日です!
お祝いしちゃうぞー!

minato.jpg

とりあえず落書きですが、娘大好きお父さんを。
塗りがやたら汚いのはクリップスタジオを試しに使ってみたから…
絵がいい加減なのはいつも…
あとでちゃんと直してみます。とりあえずですがおめでとー!
毎年お祝できてうれしいです。
Category : お絵かき

父の日

Posted by 嬉野 on 17.2012 2 comments
父の日ですね!!
父の日といえばまー私にとっては湊なんですけど…
(私の父という意味ではなく理想の父ということ!)
湊は来週がお誕生日!なので~今からおめでとうおめでとう!

本当の父ではないけどこっちも父っぽいと思って落書ってみました。
ファンタジウムの北條さん。のつもり。似てなくてすまん。
北條さんのお誕生日もちゃんとやりそこなったのでこの機に。
(自分でケーキは食べました(笑))
イメージ162
クリックで少し拡大。
(クリップスタジオをためしに使ってみようと思って使ったのですが思いの外カラフルにやりすぎました)

ちょっとバカだと思っててごめん北條さん…(笑)そこが好きです。
良くんもそこのおかげで助かってるに違いないと思ってます。
良くんのほんとのお父さんも良い人なんだけどね!
Category : お絵かき

ざくっと甘らくがき

Posted by 嬉野 on 08.2012 2 comments
羽衣ちゃん
久しぶりにザクっとですがお絵かきしました。……羽衣ちゃんのつもりだったんだけど…(@アマイタマシイ)
ただのロリ絵っぽくなった~(^^; 似てない!さすがにもう少し大人っぽいですよね。
でも楽しかったですヽ(´▽`)/ タレ目かと思ったら意外と目はつり目なのでした。

ダイフクちゃんも超つぶれました。私はどうも全部ちんまくしてしまう傾向です。
ダイフクちゃんかわいいね~まるいね~好み好み!今後も活躍に大期待です!

羽衣ちゃんはなんかちょっと不思議ちゃんでかわいくてとってもお気に入りなのですが
できれば大食いだったりすると楽しいな~(そんな様子は今のところないけど)
甘いもの食いのすごい人は本当に食べられるのですよ…私は甘党だけど全然及びません!
きっと形の崩れたとことか生地のはじっことか食べて幸せになってるのではないかしら。



本日はどうも体調が悪く調子が出ませんでした。このところ何もやってないのに疲れやすい…
でも行った病院でなぜか「紅の豚」を流していて、クライマックスほとんど見れたのでそれは
なんとなく得した気分。待合室にDVD流すのってなかなかいいですね!
Category : お絵かき
HOME 

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。