スポンサーサイト

Posted by 嬉野 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴジェネレーター

Posted by 嬉野 on 20.2012 0 comments
新年になってもう少しマメになろうと思ってたのにネタがないとなかなか日記になりませんね。
もう少し美味しい物などに偏らずファンサイト的な記事を増やしたい…と思っていました所
こんなおかしいサイトがありましたのでご紹介。

ロゴジェネレーターまとめ

これで好きなロゴを〇〇風に!というのがあっという間に~。
デザインセンスがなくてもこんなのできると便利!(何に使う…)というわけでご紹介。

ファンタジウムでやってみました。

9c51a1aa004c026dcb2fef8537a18f4e.gif
マトリックス風!

ellogo.jpg
エルシャダイ風だそうです。なんかかっこいい。マジック的にも合ってる気がする。

fantasium1.jpg
コカコーラ風。

fantasium2.jpg
ハリーポッター風。これは魔法っぽいから合ってる気がしますね!

Fantasium.jpg
ミ●キーマウス風…ミッ●ーまで出てるよ…無駄に楽しそうですよ…

logo (1)
なにが48なんなんだか…!(笑)

signbot.gif
電光掲示板風。これ、普通に使えそうですね!


ちなみにANIMAL Xでもやってみましたよ。
logo.png
モンスターズ・インク風…だから無駄に楽しそうですって!

ani.gif
なんだかんだマトリックス風とか近未来っぽくて合ってる気がします!
スポンサーサイト
Category : 変なものラブ

かわうそとアフロ

Posted by 嬉野 on 29.2010 0 comments
ファンタジウムのプレゼント締め切りがもう明日のみ!急ぐ人は今ですよ~!


先日ミニストップに寄ったらこんなものが…
懐かしくて思わず購入。スピリッツの30年記念で色々出ていたらしいです。

kawauso.jpg
かわうそくんだ~!

この頃、スピリッツ好きで買ってました~。ギャグ系が色々豊富だったんですよね
サル漫はいまだに私の血肉になっており(笑)何かあるとすぐさるまんの言葉が出てきますよ。

そして、この味は驚きの紅茶っぷりのクリームの味でした。すごいアールグレイ味…
ベルガモットのエッセンスかなんかふりまくっているのかな?生地はふつうですが。
そして、紅茶とかわうその関係がわからない。色…かな…

アフロ
そして、読んだ事もないのに形につられて思わず購入!
このアフロのクォリティはできすぎです。(笑)実際はチョコクリームが入った黒いメロンパンでした。
ほかに、この雰囲気でアフロおにぎりってのもあって素晴らしすぎました。
漫画のほう読まなきゃね…




ところで昨日のイ・サン。(思わず小文字)
王様のグギョン好きっぷりは異常(笑)お互い様ですが。側室ソンヨンも応援!
予告で、何回「ホン・グギョン」と言っているのか、笑わせようとしているのかと思いました。
あとジャンボさまのツンデレっぷりもたまりません。
なんかこうキャラがかわいいのね~おじさんだけど。

Category : 変なものラブ

また戦国鍋TV情報

Posted by 嬉野 on 21.2010 0 comments
以前にも紹介したものすごい関東ローカルの番組戦国鍋TV。
なんだか歌作りのクオリティがすごい、と思っておりましたが
サイトにずっと予告があった浅井三姉妹が先週デビュー。
そうか…今回はパヒュームですね!

~茶々・初・江!浅井三姉妹…
勝つ家パパが秀吉に賤ヶ岳で負けてママと一緒に自害なのです…~
←ひどい歌詞…


その前はB'zのパクもありました。なかなかうまいパクリ(笑)歌い方もそれっぽい!
Category : 変なものラブ

歩数計その後

Posted by 嬉野 on 04.2010 0 comments
DSCF0563.jpg
冷凍庫でアイスクリームを作っていたんですが、出来たかなと思って蓋をはずそうとしたら
蓋が割れましたよ!…でもそのまま使う。(食べ終わったら捨てる予定)
ジップロックって意外と冷凍には少し弱いような気がする…


ところで、はあ…何もかもやることが遅い…絵を描くのも遅い…いつものことながら。

という気を紛らわすためにも気が向いた時足踏みしたりしてなんとかベルばら歩数計のステージをあげようとしています。
しかし、本当にこれ原作覚えていない人には意味がないかもしれん。(笑)覚えているとかなりそのままなのでおかしいです。


DSCF0548.jpg
今はアントワネットがフランスにお輿入れしてきました。
DSCF0545.jpg
ルイ16世もいますよ。
DSCF0544.jpg
DSCF0543.jpg
かわいい皇太子妃に歓喜するパリ市民。市民まで原作に似てる~

DSCF0558.jpg
その後アントワネット様はオスカルをひきつれ仮面舞踏会に行って
DSCF0559.jpg
フェルゼンにも会いました。
この間のセリフもほぼまんまでおかしい。「名をなのられい!」とか、「この方に用があるならベルサイユに参られよ(だっけ?byオスカル)とか。

その後の話ではアンドレが馬にけつまづいてアントワネット様が大ピンチ、アンドレを打ち首にしろ!とかそこらへんまで来てます。まだ序の口…だけど、よく考えたら9巻のうち2巻のはじめまで来てますね。

Category : 変なものラブ

ゆるウォーキング

Posted by 嬉野 on 01.2010 0 comments
今日から8月!ええ~もう既に十分暑さを満喫してますので、今日から8月っていうのが不思議です。
そして、色々…間に合う気がしない!(;^_^A
とりあえず先週は結局3回もマッサージに行ってなんとか乗り切りました。

さてさて、この前ご紹介した遊歩計ですが…
結局買いました!先に友人が買ってストーリーがかなり原作どおり(笑)だという話などもうらやましく、ついつい。

で、友人はちゃんとレベルを一万歩にしてるのにちゃんとイベントをクリアしてるらしいのですが、
私はこの生活じゃ万歩歩けるはずがない!というわけでイベント目当てに激しくレベルを下げて設定。
しかし、それでも一日家で仕事してると一日で2千歩いかない、なんてこともあるわけです。(ひどい)
とにかく目標は低く5千歩設定。

で、その画面がこちら。
DSCF0452.jpg
とりあえずオスカルを選んでみたので、日ごろはこのひとがてくてく歩きます。
あ、これ以前に始まりの時にアンドレがジャルジェ家に引き取られて「お嬢様のお世話か、わくわく」なんて思っていたら男のようなオスカルが現れた、という原作ママのストーリーがありました。マロングラッセ婆ちゃんも登場済み。

DSCF0449.jpg
ちなみに応援キャラは今アンドレらしいので、この人が応援してくれます。
結構この顔もドット絵の割にうまい…

DSCF0450.jpg
目標の5千歩が目の前だからこんなこと言ってくれますが、もっと少ない時は「まだまだだな!」ですよ。

DSCF0451.jpg
こんなことも言ってくれますが、あなたがいたって役に立たないよ!(笑)
でもアンドレファンなら嬉しいかも。

ちなみに目標歩数を超えたら
DSCF0453.jpg
こんなにっこり顔になって

DSCF0454.jpg
とか言ってくれます。ちょっこし嬉しい。

しかしまだイベントが始まらないので、意地でも一日5千歩歩きたくなる…(目標は低いけど)
これは意外と健康にいいかもしれません。

Category : 変なものラブ
HOME 

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。