
Posted by 嬉野 on --.--

遅ればせながら、龍年。

Posted by 嬉野 on 08.2012 0 comments
ryu.jpg

ええと、もう松の内終わっちゃったんですけど…
お正月に自慢で出すはずだった画像ですが今とにかく出す。
このキイロイトリさん超ステキ!龍ですよ!玉持っていて大変縁起がよろしい!
お腹がなんとなくガチャピンなのもステキです。ああキイロイトリさんラブ…

120101_011.jpg
それで、こちらは実家の龍…の上着を着せられた犬でございます。
どうも重いらしくて、これを着せたらなんか動かない(笑)
でもコスプレはいいですね!

個人的には龍年…龍…竜…恐竜…ダイナソーロイド…湊の年や~!
と思っております。(笑)龍年は景気がいい年でもあるらしいし、いい年になるといいな。
湊さんや結さんたち恐竜な人たちにもいい年でありますように!
あ、もちろん良くんや北條さんたちにもね!
Category : かわいいもの

更にお誕生日&恐竜紅茶

Posted by 嬉野 on 10.2011 2 comments
良君お誕生日やったばかりですが

本日は白河さんのお誕生日でした!

もう何かにかこつけて遊びたい気満々です(笑)
しかし、湊や裕司のは絶対ちゃんとお祝いするのですが(義務!)
白河さんのお誕生日は今までもちゃんとお祝いに行ったりはそんなになく、なんとな~く家でお祝い気分…とかが多かったので、今回はしっかり外食でお祝いしてみました。
(誰にも頼まれていないけど!)

111110_021.jpg

こういうお祝いで!!
なんと、今日は私白河さんを名乗りました…(笑)嬉しい。
プレート作ってください白河さんですとお願いしてくれたのは友人でしたが。
(白河さん白河さんうるさい私のためにありがとう…!!)
お店の人も「なんで苗字を書くのかな」と思ったことでしょう。いや、でもそういう怪しい客ってきっといるよね( ̄3 ̄)=3

111110_027.jpg
こうやってろうそくに火もつけてもらいましたよ~!かわいい!
多分、白河さんはええ年の男の人だしこういうお祝いはあんまりしないだろうと思うけど、地味にでも誰かお祝いしてくれるといいですね。
できれば裕司が忘れないでくれるといいですね…!でも結ちゃんでもOKだ!私妄想的には!




ところで、この日に特別関係はないのですが、恐竜っぽいわ~とつい買ってしまったものが。
それは、ルピシアの紅茶。
この冬の限定メニューが、恐竜たちのクリスマスパーティーなんですよ!

しかも絵がとってもかわいい!(いつもここのパッケージはかわいいですけどね)
私ホイホイか!というほど恐竜でしたので、つい買わせていただきました。

で、どれがいいかな~と思った時に、ティーバッグ3個パックというのがなかなかよかったのですが

111110_001.jpg

デフォではこの組み合わせ。これでもかわいいけど、今日は申さんよりも白河さんじゃろ!


ということで、

111110_004.jpg

もうひとつ買って、勝手に組み合わせを変えました。
…いい年してどうでもいい遊びをしております、ええ!

111110_007.jpg

ちなみにシルエット的なパッケージもとってもかわいい!
香りもそれぞれ美味しそうでよかったですよ♪
恐竜っぽいもの好きの方にはオススメです!
Category : かわいいもの

ハロウィン前

Posted by 嬉野 on 24.2011 0 comments
うひうひ♪と良くんパスケースを見て毎日嬉しい私です(笑)

111022_011.jpg
さてしばらく日記を書く習慣がかなりなくなっていたので、どうでもいいことでも
もう少しマメに書くようにしようかと思います…。ってしょっちゅう言ってるような…
というわけで短文になっちゃうかもしれませんが失礼します。あと食べ物画像ばっかになったらすいませんw

ハロウィン近くなってきて街にかわいいものがいっぱいになってきました!
ハロウィングッズのかわいさは素晴らしい~

上はパティスリープレジールのケーキです。まんまジャック・オ・ランタン!かわいい~
あ、味もとっても美味しかったです、カラメルクリームの感じとかぼちゃ種の食感がいいですよ。

111022_022.jpg
これは渋谷のデカダンス・ドュ・ショコラのショーウインドウ。
前面がハロウィンです!それぞれかわいい、ケーキの形もかわいいですよ!

111022_020.jpg
一部アップ!これ、入れ物もチョコみたいなんですよ、いいなあ~!


このほかにも
あわ家惣兵衛さんのハロウィンまんじゅうとか(超~かわいいです!)
ハロウィンまでにクリームクリスピードーナツでもかわいいことやってるので
いつもドーナツ習慣はないんですが買いに行かなくちゃ!


そして、さてさて衣替えを仕方なく本格的にやっております、今ちょっと一休み…
断捨離もついでにやってるので時間がかかります( ̄3 ̄)=3
Category : かわいいもの

ウォンバット

Posted by 嬉野 on 24.2011 0 comments
ここ数日とっても過ごしやすく涼しいですね!超快適!
このままずっと涼しい夏でもいいんだけど~なんて思いますが、農作物のためにはよくないかもしれないので、ほどほどに暑い時もあるけど涼しい日もある夏、になってほしいものです。


ところで突然ですがもこもこ丸いものってかわいいですよね~!
ANIMAL X文庫本3巻の描きおろしでウォンバットが描いてありましたが、もーかわいくて仕方ない!

このページ、だいぶ前にどこかネットで拾って、日記に貼り付けたような気がしていましたが貼ってなかったのかな?というわけでご紹介してみます。

動物園で飼われていたウォンバット、お客さんのナデナデが足らず「うつ病」と診断される

ええ~ウォンバットってそんな、寂しいと死んじゃうんだよ的な青いうさぎのような動物だったんでしょうか!
(うさぎ説はウソだって話ですが)
とにかくどっちにしろすんごいかわゆいです!
上の記事とは違うけど他の動画も貼っときます。



文庫後書きの結ちゃんのようにころんと持ってもらってるよ!かわいいよ!
でも少しは逃げようとかしないのか…(笑)
Category : かわいいもの

クマとかトリとか

Posted by 嬉野 on 03.2010 0 comments
100917_004.jpg
これは夏にいただいた名古屋限定リラックマストラップ。かわい~!わかりやすい名古屋。

100917_002.jpg
そして更に、いただいたリラックマクッキー。この加工すごいですよね、画像くっきり!
写真が微妙なのは、持って帰るときかなりクッキーが壊れてしまったのでカバーしようとして…(;^_^A


忙しかったりして書いてませんでしたが、勿論ローソンリラックマフェアには行きましたよ。今回の商品はどれもあたりっぽかった。
そして、やはりキャラメルドリンクはものすごい甘さ…パッケージはかわいいのでもう少し甘くないのも出してください…飲めないくらいです…

で、吉祥寺に15日にはリラックマショップもできるそうで!
そのころ忙しいのでオープンすぐにはいけなそうだけれど楽しみです!わー!
近くにはカピバラさんショップやムーミンドリンクバーもできるそうですよ。
Category : かわいいもの
HOME 

杉本先生の本

大好きな本たちです!ぜひぜひ読んでください!

ANIMALX 1 (HMB S 6-1) ANIMALX 2 (HMB S 6-2) ANIMALX 5 (HMB S 6-5) ANIMALX 6 (HMB S 6-6) ANIMALX 7 (HMB S 6-7) ANIMALX 8 (HMB S 6-8) ファンタジウム(7) (モーニングKC) ファンタジウム(6) (モーニングKC) ファンタジウム(5) (モーニングKC) ファンタジウム(4) (モーニングKC) ファンタジウム(3) (モーニングKC) ファンタジウム(2) (モーニングKC) ファンタジウム(1) (モーニングKC)

関連リンク

↓ファンタジウムのサイトはこちら。



嬉野の→ureshiKをフォローする?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お誕生日まで

ブログ内検索

プロフィール

ANIMAL X、杉本亜未先生作品マニア。作品を追って逐一お奨めしていきます!その他にはおいしい&おかしいの追求が目標です。:嬉野

嬉野

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

Copyright © Ureshino Diary All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
